第4回 人気闘兵決定戦 開催

育成

半年開催で定例化した人気闘兵。今回も大量復刻と同時開催です。
今回は誰が1位を取るのか楽しみですね。前回2位のシャールが繰り上がるのか?それとも新規実装組が頭角を現すのか、グループAから激戦区なのでドキドキします。

Aグループ順位 予想

ディエーラ >シルヴィア=清源妙道真君>スーシェン・ラピス

手持ちの覚醒ユニットだと以下が該当します。シノ推しです。
シノ、ハクノカミ、
サナラ、コヨミ
ケイティ、エレット、クルル

Bグループ順位 予想

金光聖菩>リズリー>シビラ>キュウビ=スピリア

手持ちの覚醒ユニットだと以下が該当します。金光聖菩に全振りです!
リアナ、ヒバリ、サバル、金光聖菩、シャディア
エヴァ、フーコ、フリーデ、
リノ

Cグループ順位 予想

デューオ>シャール>アルティア>リンネ>エマ

手持ちの覚醒ユニットだと以下が該当します。 リヴル!
カルマ、エターナー、レシア、アナトリア、
アニエス、シャーリー、リヴル、王妃人
イーリス、ローリエ、マーガレット

アイテム報酬を受け取り切れるか怪しい

今手持ちがパンパンで投票報酬を受けきれるか、危ないです。
まずプレゼントボックスが451/500です。残り49個。

加えて無パリン主義なので兵舎がなく、所持枠が145/147。
10枠程度は銀ユニ処分すればなんとかなるけど、手放すには惜しい聖霊が結構な枠を占めていて圧迫しています。

投票の報酬に加えて、強襲ミッションの報酬も発生するのでかなり大量になることが予想されます。
加えて、大討伐ミッションも復刻しているのでこの報酬も重なってきます。

勿体ないけどバレンタインリュリュとかはプレボから出してドナドナするしかないかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました