2人目の覚醒 金光聖菩

育成

待ちに待った金光聖菩の覚醒を行いました。
黒ユニは宝珠が3個必要なのがツラい。

f:id:KinkoLivre:20190311103432j:plain

ようやく復刻ミッションラッシュが終わったのでカリスタを育成に振り分けられるようになりました。ついに待ちに待った金光聖菩の覚醒です。

覚醒しただけだとそれほど大きくは変わらないかなと思っていましたが、アビリティのトークン1体につき攻撃力20%上昇がかなり効きますね。周回している宝珠ミッションで敵を倒せる位置が大きく変わりました。

未覚醒でも並みの覚醒ユニットより強いと思っていましたが、強化倍率もなかなかの壊れです。5体トークン出しているとスキル中攻撃力3倍 + 6体で攻撃が30秒も続きます。ファラハ喰わせてLv50まで上げましたがトークン+王子バフ付きでスキル中攻撃力が3000を軽く超える。これで殲滅できないシチュエーションは魔耐90とかのデーモンが大量発生したくらいしか思いつきません。

スキル覚醒させるとトークンの射程1.5倍はなくなるものの、攻撃力倍率が1.5倍→1.7倍へ増加し、射程3倍=射程600の5体マルチロック攻撃へ変わります。効果時間は30秒→10秒へ激減しますが殲滅力が桁違いに変わるのでスキルは覚醒推奨です。(まだできてませんが)

コメント

タイトルとURLをコピーしました