1人目のスキル覚醒 金光聖菩 & 4人目の覚醒 イーリス

育成

風水士の宝珠を補充したのでやっとスキル覚醒ができました。

f:id:KinkoLivre:20190315001214j:plain

これがめっちゃくちゃ強い!
再使用まで40秒ですが広範囲の5体マルチロックのため1回の殲滅力が非常に高く、MAP上の敵をほぼすべて消し飛ばします。なのでスキル直後の戦線が安定しやすく、40秒先まで比較的安定して時間を稼げます。

そしてスキル前より回転率が65秒→50秒と短縮されているので、トークンもガンガン貯まる。金光聖菩に関してはスキル覚醒1択。 

スキル覚醒前でも十分壊れユニットだと思ってましたが、スキル覚醒したらさらに別次元です。S覚醒以外で運用しようとは思わないです。人気投票で1位になるのもうなずける。

そして4人目の覚醒としてイーリスです。

f:id:KinkoLivre:20190315002222j:plain

覚醒させるかどうか迷いましたが、他に覚醒できるユニットがいないのでサクッと覚醒。

アビリティのユニット配置時のベホマラーは便利です。
スキル覚醒も同様にスキル使用時ベホマラーが付くのですが、素材が足りないのでしばらく先になります。

出撃コストは絆聖霊でストレートに下限になりました。やったぜ。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました