1人目のLv99 金光聖菩

育成

丸3か月かかって1体目のLvカンストユニットです。

f:id:KinkoLivre:20190430180650j:plain

いやー長かった。
アイギスはユニットの入手よりもレベル上げがキツイ。
好感度アイテムもキツイ。
水晶もキツイ。

愚痴は置いといて、最後の方は金光のためにその他のユニットのレベル上げを待ってましたが、ようやく1人目のLvカンストです。黒ユニットは金光のほかにはエターナーをLv80にしたくらいで、あとはレシアとヒバリにファラハ1体ずつ喰わせただけなのにこんなに時間がかかるとは思ってませんでした。23万も経験値が必要だと遠いですね。

ぶっちゃけLv50以降は趣味の世界だと思います。ステータスも伸びるっちゃ伸びるけど、致命的になるほどの差は出ない。

カンスト無課金なら頑張っても2ヶ月に1体くらいのペースになるんじゃないかな?
ガチャ回そうものならどんどんユニット増えるから育成追い付かないよね。

黒チケットもまだ2枚とも使ってないんだけど、イベ黒が4体も控えているのでまだまだ使えそうにありません。

小祝福の聖霊の入手頻度はフロイデ>>>アレグリア>ファラハな感じなので、
黒1体カンストする間に白2.5体、金2体くらいカンストさせれそう。

2人目はリヴルと決めているのでもう少しだけ他の育成はストップ。
以降はバシラとイーリスはすぐにでもLv99に出来るし、ケイティも上げたければ99まではいけるくらいの聖霊が余っているのでストミで詰まるようなら上げようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました