14人目のスキル覚醒 ローリエ

育成

必要ないけどスキル覚醒しちゃいました。
どんどんお金が減っていく。50万を割りました。

f:id:KinkoLivre:20190710194746j:plain

ローリエはスキルがマジックエンハンスなので銀ユニでスキルLv上げができるので楽です。Lv4まではひたすらネーニャを喰わせてました。サクッと虹聖霊でLv5になったのでついでにスキルも覚醒。

ドルイドの中では貴重なトークンの攻撃力UPです。
同様のスキルは黒ドルイドしか持っていないので金ユニが持っているのは脅威です。
トークンにレアリティ差はないので非常に強力な草を生やすことができます。

内容も攻撃力1.4倍、50秒という長時間です。
ローリエに通常攻撃を期待する人は居ないと思うのでスキル覚醒1択です。

欠点としては、通常ヒーラーを使うことに比べて本人と草の分の2枠以上使う事です。
ですがそれを補って余りあるHPSを出せるので十分に使う価値があります。

私の場合はHPSが問題になることが少ないので出番が来ないです。
金光聖菩のせいで被弾がそもそも少ないし、金光トークンがダメージを肩代わりしているのでヒールする必要もあまりない。この辺は所持ユニットによって都合が変わるので、敵を引き付けて倒すような面子だと出番が増えるかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました