王者たちのバトルロワイアル 復刻 2019/7/1~

緊急ミッション

スキル中不死身のユニット、アナトリアが復刻します。
持ってない人は必ず取りましょう。

f:id:KinkoLivre:20190629122227j:plain

1体目 刻水晶250個、以後150個で交換です。

スキル中不死身(HPが0にならない)という効果を持つユニットは貴重です。
代わりになるのはイモータルプリンセスのカルマしか居ません。
両方のユニットを同時に使うケースは殆どないので、カルマを育てている場合には無理してアナトリアを取らなくてもいいでしょう。

アナトリアは未覚醒Sで10秒、覚醒Sで12秒持続します。
カルマは未覚醒Sで13秒、覚醒Sで15秒持続です。

両者の違いは、アナトリアが攻撃特化であるのに対し、カルマは被ダメの半分と同じだけ味方全体のHPを回復するというヒーラー運用も可能な点です。替えが効かないという意味ではカルマの方が貴重です。

アナトリアはその特性からボス受けに使う場合が多いです。
なのでコストはさほど気にする必要がありません。
ただしスキルレベルはスキル時間に直結しているのでスキルレベルはMaxにしましょう。

私は未所持なので3体交換してコストは確定ダウンだけさげることにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました