8人目の第2覚醒 クルル

育成

最近はユニット整理を兼ねて覚醒させることが増えてます。
胃底も第一覚醒で乗り切れたので必要ではないのですがついでに覚醒。

f:id:KinkoLivre:20190616212541j:plain

f:id:KinkoLivre:20190616212717j:plain

第一覚醒と比べて攻撃力が+37です。
攻防に関してはレベル上限が引き上げられるのに合わせてわずかに上昇します。
またスキル中隠密が付くので使いやすくなります。

自軍では唯一の出番であった胃底の魔軍で用いる場合、↓の位置だとダークエレメントからの攻撃を受けるのですが、スキルで回避できるようになるので事故を減らせます。f:id:KinkoLivre:20190520190818p:plain

クルルは回復力が低いのでヒールを求めて使うユニットではありません。
メインヒーラーとして使うなら風水士ならリンネの一強です。

地形効果軽減や悪天候の短縮を目的に使うのであれば第一覚醒で十分なので、第二覚醒は趣味の領域だと思います。

風水士はストミ攻略上1体は必須。
でも覚醒さえしていればそれ以上は育てる必要がないクラス。
エンドコンテンツにはリンネ使ってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました