神殺しの聖槍 2019/4/29~

緊急ミッション

待ちに待った復刻ミッションです。

本日から5/5までの1週間の開催です。

f:id:KinkoLivre:20190426191348j:plain

このミッションの神討つ英雄をクリアすれば称号「神殺しの英雄」を手に入ります。
俗にいうケラ王子ですね。

ケラウノスの神器というスキルが凶悪です。
15秒間、攻撃力2倍、射程500の5体マルチロック攻撃(魔法)。

参考までに壊れユニットと名高い金光聖菩のスキルは
10秒間、攻撃力1.7倍、射程3倍(600)の5体マルチロック(魔法)です。

金ちゃんとはベースの攻撃力が1.6倍くらい離れている上、攻撃力自己バフがあるので比較になりませんが、スキルのスペックだけで十分壊れです。
配置バフも攻防20%が付くので他の称号王子に劣る要素もありません。
アイギスの神器と同じ、全ユニットの魔界デバフ解除まで持っています。

スキル使用後に麻痺したり1ブロックだったりと、多少の足枷を付与されてますが、スキル使用後にはフィールド上の敵は大半が死滅していますからね。麻痺したって特に困らない。というか普通は王子以外のユニットで受けるので関係ないもんね。

しかも、さらに!
この王子は通常攻撃が魔法攻撃になっています!
高防御相手でもガスガス削れます。

手札が揃ってないときに魔法攻撃の近接って意外と貴重ですから。
絶対に取りましょう。

ステージもライフが異常に多く、★1クリアなら初心者でも取れるように配慮されてますので頑張りましょう。
あるとないとで攻略できる範囲が大きく変わりますし、動画トレースする際もケラ王子の使用率は非常に高いので必須です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました