古代龍の目覚め・復刻 5/27~

緊急ミッション

先日予告していた通り、明日からハクノカミが復刻です。
強力なユニットなので、最優先で取りましょう。

f:id:KinkoLivre:20190524104301j:plain

ハクノカミは重コスト(26~31)のスイッチユニットです。
通常時は回復を行いますが、スキル中で強力な攻撃を行います。

通常スキルは1体に対して4連続攻撃。
覚醒スキルは4体に対して2連続攻撃。

単体高火力とマルチロックを使い分けることができます。

また竜人であるため素のステータスが非常に高いです。
遠距離ユニットなのにHP4848攻撃843防御599と下手な近接より固くてHPも多いです。

避雷針としても使え、敵のラッシュにも対応できる万能ユニット。
絶対に取りましょう。

交換には刻水晶250個、既所持なら150個。
出来れば確定コストダウンの-2まで下げましょう。
刻水晶550個を目安に頑張ってください。

注意事項として、竜人は覚醒の際に素材として上級竜兵を要求されます。
古代龍の目覚めイベントでは上級竜兵(ガドラス)は入手できないため、未所持の場合はどこからか手に入れる必要があります。

方法は2つ。
・ガチャぶん回して手に入れる。
・デイリー復刻(リーゼロッテ・リーンベル)のミッションでドロップ。

一応、魔水晶の交換にゴライアが並ぶこともあるのですが、これも先日終わったばかりなので入手できるのは2ヶ月以上先になります。

ということで本体を入手してもそう簡単には覚醒できないですが、ストミの濃瘴満ちる魔肺で刺さりそうな性能なので私は3体は手に入れます。それ以上は刻水晶が集まればとれるだけ取りたいのですが、後続の復刻(アナトリアやフーコ)もあるので3体で撤退かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました