特殊なクラス 妖狸 のスズネを覚醒させました。
化ける相手次第で強くも弱くもなりますが、編成に1人までなどの制限を掛けられているユニットにも化けらえるため、特定の用途では無類の強さを誇ります。
ステータス自体は化ける相手よりは低くなる傾向が強いので、基本的にはアビリティやスキルが本体のようなユニットに化けるとより効果的です。
覚醒前がこちら
本体のステータスは非常に低いです。
化ける相手からステータスを配分されても非常に弱いので、化ける相手は選びましょう。
第1覚醒がこちら
アビリティにてコスト-1、スキル初動を20%短縮されます。
化けてからが本番のユニットですからスキル初動短縮はありがたいです。コスト減も1秒早く配置できるようになり、化けるまで時間の短縮になります。
Lv90がこちら。HPが若干伸びますがほとんど誤差ですので育てる必要はなさそう。
スキル覚醒
スキル初動までの時間が36秒と倍以上に延びますが、配分されるステータスの量が40%と大幅に増加します。火力目的でスズネを使うのであれば覚醒させた方がよいでしょう。
ステータスに関係のないアビリティやスキル目的でスズネを使うのであれば通常スキルの方が有利です。
妖狐は1体持っておくと戦略に幅が出るので育成推奨です。
どうしようもない難易度の時はダブルソラスでごり押したりもできます。
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