悪霊の迷宮XIV 取るべき報酬

緊急ミッション

今日から開催されるミッションで、今回で第13回目らしいです。
悪霊の迷宮IIが初回で(Iというイベントはない)、今回はXIVなので13回目。

f:id:KinkoLivre:20190509191935j:plain

過去開催分のミッションも同時に開催されるため、総数97ミッション。
今回追加分が8ミッションです。

スタミナを消費せずに、カリスマのみで挑戦できることが最大の特徴で、ドロップコンプリート報酬に覚醒精霊やブラックアーマー、光彩の聖霊、多数の小祝福の聖霊などの豪華賞品が用意されています。

私は悪霊の迷宮は初めての挑戦となるため、全ての報酬を取ることが難しく、必要なものに絞って取っていく予定です。

過去12回の開催分で
覚醒精霊が9体、技覚醒の聖霊9体、
小祝福:ファラハ(黒)9体、フロイデ(白)11体、アレグリア(金)9体
聖霊:黒8体、白金12体、金11体
光彩の聖霊2体
ブラックアーマー6体

計86体が入手可能です。
(残り3体はゴールドアーマー、プラチナアーマー、小祝福青)

貴重なブラックアーマーとファラハは全て神級でカリスマ消費90なので、ドロップコンプリートの難易度が非常に高いです。
一方で覚醒精霊は中級のカリスマ消費30なので取りやすいです。

魔水晶が足りなくて覚醒できないよ~って方や、始めたばっかりでどれを取るべきが分からない方は覚醒精霊は貴重なので優先して取りましょう。
聖霊も大量に拾えるのでコストダウンのためにも取れるだけ取りましょう。

開催期間が5/9~16までと1週間しかないため、過去分を未クリアの方はカリスマが足らないと思います。必要なものに絞って集中して採掘してくださいね。

あと重要なことなので書きますが、同時開催中のベヒモス降臨も~5/16で終了します。

f:id:KinkoLivre:20190509194406j:plain

極級クリアで王子の称号が手に入るので、忘れずにこちらもクリアしましょう。
古参の方はカリスタが余る1週間ですが、私を含め新参者はカリスタが足らないと思いますので計画的に回りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました